SSブログ

猫様の脱走

スポンサーリンク




大変なんです!!
友達の猫様が脱走してしまい、帰って来ないらしい・・・

心配だ(T_T)

二匹飼ってて、台所の窓から二匹で脱走したみたいで、
一匹は近くで縮こまってて捕まえたんだけど、もう一匹は見つからないって言ってた(泣)


性格はビビりらしいから、どこかに隠れてるんじゃないかと思うんだけど...

何で恐がりなのに外に出たがるん?
そりゃあ、冒険したくなる気持ちも分かるけどさ。
早く帰って来なきゃダメだよ(>_<)

だって・・・
心配じゃんか!!


うちの猫様は暖かマットで幸せそうに寝てるけど。。。


IMG_4851[1].JPG



子供の時に飼ってた猫様たちは、みんな外に出る飼い方してた。
親が。
だから猫様が帰って来ると、扉を開けろ!って鳴いてたなぁ|ω・)


夜中でもお構いなしに
「ニャーニャー」鳴いてた。


今思うと近所迷惑だったね( ̄д ̄)
申し訳ない(-_-;)



友達の猫様、
早く帰って来い!!!




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。